私、最近恋をしました。
これはホント久しぶりの恋。筒井道隆くん以来のね。


そう私、加瀬亮くんが大好きになっちゃったんです。最近。
加瀬亮という名前は認識しつつも顔とか全く知らなくて、
私と「男の顔の好み」がかぶりまくりの管理の子に
「加瀬くん好きですか?」って聞かれてもあんまり興味を示さなかったんだけど、
ある日会社で徹夜してる時に見た「宣伝会議」の加瀬くんに非常に癒されまして。
その瞬間からこの恋は始まったの☆


こうなったら仕事で絶対会わなくちゃ。
若い男のタレントが必要な時はもちろん、どの仕事でも加瀬くんの企画出してやる。
たくさん会いたいから、年5〜6本製作する大キャンペーン狙いで。
節操ないと言われても平気だも〜ん。とにかくあたしは加瀬くんに会いたいの!
うーん、俄然仕事にやる気が出てきたぞ。


しかし、あさこもプロダクションの女の子も好きだって言ってたし、ライバル多し。
特に、いわゆる業界系に。
そのうちCM露出が異様に増えて、私のささやかな野望も叶わなくなってしまうのか?
火急的速やかに対処せねば。