komaki2004-03-12

バレンタインデーも土曜日でしたが、ホワイトデーもお休みなようで。
いっぱい種を撒いてるけど、とりあえずそんなに戻ってこないんだよね。お返し。
期待してあげてるわけではないので、別にいいんですが。
っていうか、営業だし。お返しを期待する方がいやらしいってもんです。


でも、もらっちゃった!昨日今日で、もう3個も!
昨日は、チーズケーキでしょ。今日は、二人からチョコレート。
しかも、私が送ったのよりみんなおしゃれ。流行のお店だし、お金がかかってそう…
海老で鯛を釣るとはまさにこのことで。
一応、ブランドだったってことだけが唯一の救いでございまして…
こうなったらデパートのネットショッピングだということは決してバラすまい。
そして、値段も絶対言うまい。
そして、速攻お腹に収めるべし。


うまかった〜。
やっぱ女の機嫌を取るには、食べ物。少なくとも私はそう。
チョコレートひとつで機嫌が取れるんだから、みんなも面倒くさがらずに返せばいいのにね。お返し。
って、結局、期待してるんじゃん。私。

  • ちなみに写真は、今日頂いた戦利品。「RICHART」「BABBI」。完食でございます。