長いものには巻かれてみよう

はてな内で昨日盛り上がっていた「ひとりでできるもん」を一部やってみたよ。
全部はムリ。根性ないから。

  • ひとりレンタルビデオ屋のアダルトコーナー○→いける。区切られてなければ。
  • ひとり家電屋でマッサージ◎→よくやる。っていうか、待ち合わせはむしろ家電店希望。
  • ひとりカフェ×→オサレな場所に自分がひとりでいるってだけで、かなりの羞恥プレイ。
  • ひとりスタバ◎→カフェとスタバの間にはとんでもなく深い溝が…
  • ひとりお好み焼き×→いろんな種類が食べられないじゃん!華麗なヘラさばきとかさ。
  • ひとり回らない寿司×→回らない寿司は奢ってもらうものと決めている。
  • ひとり回る寿司◎→回る寿司はひとりで食べるものと決めている。
  • ひとり食べ放題×→たくさん食べたことを自慢できないじゃん!
  • ひとりジェンガ◎→ダンスですか?ゲームですか?
  • ひとり相撲○→ああ、よくとっているさ。
  • ひとり二役×→ムリ。
  • ひとり上手◎→もう何でも来いさ。

大体○だったので、大分削っちゃったよ。
したら面白くなくなっちゃった。
全リストは、id:Bossoさんのところで。
http://d.hatena.ne.jp/Bosso/searchdiary?word=%2a%5b%a4%d2%a4%c8%a4%ea%a4%c7%a4%c7%a4%ad%a4%eb%a4%e2%a4%f3%5d
こういうのってやったら報告しないとダメなのかしら。
ネット人生短すぎて、勝手が分からん。