そういやさあ、クイックジャパンの特集「水曜どうでしょう。」だねえ。
なつかしいなあ。
あたしの大学時代を鮮やかに彩った北海道ローカルの旅番組。
大出世ですね。ビックリ。
そういやDVDがローソンで売られたり
じわじわとまだまだ健在!ぷりをアピールしていたものね。
幻の「第3回サイコロ」が見たい!
DVDの発売が待たれるところ。

  • 追記

今日大泉様が「Mステ」にでてたってホント?
水曜どうでしょう。」のキーワードで飛んでくる人が以上に多くて不思議だったので、リンク先調べて飛んでいった先の、他の人のページで知ったんだけどさ。
誰かビデオ撮ってないの?見たいよー。

ダイエットをはじめて52日目。-5キロ 目標まであと-9キロ

最近めっきりゆるみがちなダイエット。なぜリバウンドしないのかがわからん。そろそろまた本気出さないと。
でも、明日は、まもる(父)がもらってきたチョコを食べなきゃならないから、頑張り始めるはのは明後日からにすることにします。