komaki2004-02-13

が明日と言うことで、世のOLさんにとっては今日が本番って感じっすね。
私も、今日はフリーとして営業活動に出かけます。いそいそと。
しかし、毎年チョコレートばらまいているんですけどね、
一度も仕事が来たことないなあ。チョコレートで。
やっぱ意味ないのかなあ。けっこうお金かかるんだけど。


でもね、そろそろ色恋絡みのチョコレート渡したいわ〜。
手作りとかしちゃってたのは、何年も前の話ですから。しょっぱいなあ。
バレンタインデーに告白した思い出もなし。
さみしい青春だなあ。あたし。
今になって、「先輩好きです」っていうような王道告白や
自転車置き場での待ち伏せや制服デートに憧れたって遅いよなあ。
引きこもってないで、もっといろいろやっておけば良かった。若いうちに。
その年でしかできない経験ってありますものね。

  • 写真は、小さいけど実はとってもエラいマイボスの机。午後5時現在、5コと大検討中。ちなみに黄色いのは私があげた「LEONIDAS」のチョコ。今日ボスは、私の熱烈なおすすめ攻撃に会い最近「はちクロ」を読んだコピーライターの人から、「コロボックル発見!」と言われていました。ぷぷぷ。
  • リンク先を見ていたら、「根津 麻雀」というキーワード検索でやって来た人を発見。きっと根津の雀荘探してらしたんでしょうけど、こんなアホな日記ページでびっくりしたんじゃないかなあ。