モテの極意

今日は、「モテの極意」を手に入れ大満足。
せっかくさっちゃんが教えてくれた大切な情報。
きちんと身につくようにおさらいしてみよう!

  • モテる女の極意

   その1:妹タイプより姉さんタイプ
       「まったくもう」「ちゃんとしなさい」が優しく可愛く言える人
   その2:マルチジャンルな質問を他人によくする
   その3:頑張っている。しかし、努力する事を人に見せない
   その4:喋るトーンがゆっくり
   その5:「その人と喋ってるとこっちが悩んでるのがバカバカしく見える」という人
   その6:コーヒーより茶を好む
   その7:食べるのが好き

  • モテない女の性

   その1:言葉の最初に「私は」「でも」「だって」が多い。
   その2:理想の話をたくさんする。
   その3:外人の俳優かアーティストに熱いハートを捧げる。
   その4:オシャレの基準は「痩せてるように見える」服。
   その5:愚痴ばかり言うが絶対自力で這い上がる強さがある
   その6:猫がめちゃくちゃ好き


すごいよ、すごいよ。さっちゃん!
気づくごとに極意を付け足していったら、モテ本が書けますよ!
私も、身近なモテ女を研究してこれに付け足していくべく努力します。
みんなも何かを極意を発見したら、コメントに報告ちょうだいね。

ダイエットをはじめて63日目。-6キロ 目標まであと-8キロ

帰れないので体重がわからない。お好み焼きたべちゃった。