四谷「桃太郎」

komaki2004-02-20

昨日のことですが、
小さいけど実はとってもエライ私のボスの誕生会を開きました。
誕生日は1/27だからずいぶん遅くなりましたが…


場所は四谷「桃太郎」。
初めて行ったお店でしたが、これが大当たり。
野菜のお鍋がとてもおいしかった〜☆
きのこやらニラやら春菊やらが、とにかくたっぷり。
新しい野菜を入れるごとにお出汁の味が変わって、
○○ってこんな味だったんだ〜って発見だらけなんです。
ダイエット中の私にもとってもやさしい鍋でした。
一年中やってるらしいんだけど、夏に食ったらきっともっとうまい気がする。
また夏に行くことにしよう。今回はうどん食べてないしね。